穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

艦これでは各艦もお召替えで新年モード。

華やかで結構なことです。

赤城と比叡は新規グラフィックになるのでしょうか?

 

 

 

年明けに炬燵を1つ賜りました。

なんでも秋雲の原稿用なんだとかで。

 

 

2-2用の艦隊に預けてある神鷹が改へと。

改二への道のりはまだ長く続きます。

 

 

 

マンスリーとウィークリー等の任務が輻輳する中、年明け記念の

任務が複数出ていたので、まずは2つを消化。

 

 

 

褒賞には水戦と、入手は今回初となる熟練艦載機整備員を選択。

 

 

 

なにやら夕張の改二化を匂わせる様な任務もありましたが、それも

後ほど手を付ける所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。