穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

萌黄の此岸

イベントも終わり再び資材備蓄モードの艦これです。

 

 

 

三一駆絡みの任務を消化する為、6-4に出撃させてみましたが駆逐を

2隻含み、且つ、指定艦である沖波が低レベルな影響なのでしょう。

道中大破を繰り返しなかなかうまくいきません。

 

 

 

3回撤退した時点で上ルートでの攻略を断念し、編成を変え中ルート

での突破を試みたところ、今度はうまくいきました。

 

 

 

褒賞は戦闘詳報他を選択。

 

 

 

球磨の水雷道場で鍛えている風雲がまずは改に。

次は改二を目指して。

 

 

 

電探を複数持ち込んでくれるのは万年電探不足に悩む身としては

有り難いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。