穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

食い違った現在地

連休中でも遠出する訳でもないので、引きこもりつつ

艦これです。

 

 

 

先のアップデートで南西海域に新しい海域が1つ追加と

なりました。

 

 

 

ゲージ2本なのでこうなりますわな。

 

 

 

ついでに羽黒絡みの任務を消化しつつ、クリアして褒賞

の選択です。

新しく配布され始めた新型兵装素材を選択します。

あとは20.3㎝3号砲を6段階改修した物を貰えました。

 

 

 

そして次なる任務は妙高型4隻中の1隻と、神風を要する

指定艦による任務。

なのですが、ウチの神風はレベル30そこそこで改にすら

なっていません。

果たしてどうなることやら・・・

 

 

 

その神風を旗艦に据えて出撃してみましたが、問題無く

任務を消化することができました。

どうやら杞憂だったようですね。

褒賞を選択して終了です。

 

 

 

 

 

それでは。