穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

帰ってきた女道士

艦これではサーバーメンテを経てバレンタインから桃の

節句へと目まぐるしく移行したようです。

リシュリューがどこかのマダムみたいになり、「あんた

誰?」状態。

 

 

 

少し前に六水戦絡みの任務を1つ消化しました。

 

 

 

勿論、睦月型は先制対潜可能なレベルにまで到達などして

いませんので、ここは浦風に頑張っていただきました。

 

 

 

そして現時点で最強と謳われる甲標的丁型改を入手。

 

 

 

雷装値が17という他者の追随を許さぬ高性能っぷり。

更にこれを夕張に積むと、とんでもねえ性能になるんだ

とかで。

 

 

 

これで夕張関連の任務も残すところあと1つなりました。

問題はいつ着手可能なレベルになるかという点だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。