穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

薄紫の覚醒

WOTではスウェーデンのペーパープラン戦車の配信が開始。

スウェーデンはその車種の少なさからか参戦時より課金戦車の比重が

高めでしたが、こういう計画戦車が出てきたということはいよいよ

ネタ切れなのでしょうか?

 

 

 

そのスウェーデン車輛ですが、先の物とは別の課金戦車を導入。

サバトン号と同じくセンチュリオンの名前違いですが、こちらは砲を

強化したものですね。

搭乗員はサバトン号のメンバーが余っていたのでそこからギタリスト

のクリスさんを引っ張ってきました。

 

 

 

そして、本当に遅ればせながら今更カーナヴォンを開発しました。

コンカラーの扱い易さをいたく気に入った結果、導入を決めてみま

したが、こちらはどれだけ活躍してくれるのでしょうか?

 

 

 

艦これでは秋イベントとは名ばかりの実質冬イベントも終わりを

迎えましたね。

 

 

 

かと思えば今度は節分モードなんだとかで。

なんとも忙しい限りですのー。

 

 

 

イベント中に春雨を入手できたので、やっと編成任務を1つ消化

することができました。

けれども、まだまだ後続任務が控えているようですね。

 

 

 

球磨の水雷道場に預けていた沖波が改に。

電探を複数持ち込んでくれるのは有り難いですね。

 

 

 

今回のイベントで入手できた新規艦は以下に。

予想よりも多く入手できたのでなかなかでした。

 

 

 

改二化が実装された夕張のレベル上げにも励まないといけませんし、

まだまだやる事が盛り沢山ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。