穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

退紅の葛藤

ここ最近では一番の冷え込みでしたが雪はチラリともせずで。

日々の豆回収も忘れずに、取りこぼしの無いよう気を付けたいです。

 

 

 

第一七駆関連の任務を1つ終えました。

 

 

 

が、1つ終えて安堵していたらまあ、次々と出るわ出るわで。

 

 

 

それらを全てこなし、漸く最後となる任務に辿り着いたようです。

褒賞には戦闘詳報もありましたが、ここはグッと我慢して四連装

酸素魚雷の後期型を選択しました。

なんでも鍛えれば五連装酸素魚雷にも匹敵する代物なのだとかで。

 

 

 

球磨の水雷道場で連日鍛錬を重ねている朝霜が漸く改に。

しかし、最近改二化が実装されたとはいえ、改にするにはレベル45

まで待たねばならないというのはかなりキツいものがありました。

お次の改二はレベル77まで鍛えなければいけないのですね。

まだまだだなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。