穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ホンコン・シティ

WOTでは上京していた間にアップデートがあった模様。
詳細はまだよく確認していませんが、どうやらイギリスツリーに
ティア10のスーパーコンカラーが実装されたそうで。
確認してみると、おー、確かにありました。



しかし、中戦車のセンチュリオン7/1を購入することをほぼ、
決心していた矢先のこと、またぞろ悩むことになりそうです。
そして、フランス課金重戦車のAMX M4 mle49が満タンに。
8つ目はオフロード走行を習得していただきましょう。



熊野と並んで飾っていたねんどろいど鈴谷を再びセパレート。
またまたパーツを差し換えてビックリ鈴谷へと換装しました。



はい、今日はこれ。
松田重工さんの艦これ本、「マリアナの軌跡」です。



物資も底をつき、後は残存兵力で自決覚悟の一大攻勢をかける
しかないジリ貧の帝国陸軍
そこに居合わせた補給部隊の唯一の生き残り、島風の艤装である
連装砲ちゃんが米兵相手に鬼神の如き活躍を見せるのです。



野砲やM4をものともせず一撃のもとに葬り去る連装砲ちゃん
攻撃に米兵は恐れおののきパニック状態に。
そして迎える結末は・・・



こういう商業誌では到底無理な野心的な作品に当たるので、
同人誌はやめられないのです。





















それでは。