穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

偶然運命やって来た

CDラックのディスプレイを気分によってあれこれと

入れ替えるのが好きです。

あーしようこうしようなどと考えながら、いい気分転換

にもなるので。

 

 

 

コロンバスサークルより発売されているメガドラミニ用の

スーパーコンバーターでメイフラッシュのF500も使用でき

るという情報をフォロワーさんから教えていただき、早速

手配して接続してみました。

 

 

 

結果は上々。

特に遅延なども感じられず、ダライアスや武者アレスタ

などのシューティングも快適に遊ぶことができます。

メガドラ現役時からパッドではなくジョイスティック派

だったものですから新規に買うこともなく手持ちの製品を

利用できることは非常に有り難いですね。

 

 

 

WOTで久々にセンチュリオンでMバッジを獲得すること

ができました。

火消しに火力支援にと、あちこち走り回っていた結果が

結びついたようです。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア8中戦車・センチュリオンMk.IでMバッジ・高速道路/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。