穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サブとシン

カレー沢さんの新刊を読了。

ゴラクスペシャルで連載されていた作品で、生き物を飼う

限り切っても切り離せない別れについて描かれたものを

1冊に纏めたもの。

 

 

 

生き物自体は小学の時に九官鳥を飼っていたのが最後に

なりますが、僅か2年で亡くなってしまい、結構へこんだ

覚えがあります。

そんな今現在生き物を飼っていない俺にもチクチクと刺さ

る要素が多いものですから現在進行形で飼われている方、

特にペットとの死別を経験された方には尚更刺さる要素も

多いのではと思われます。

シンプルな絵柄な分だけ余計に訴えかけるものがあるの

かもしれませんね。

 

 

 

久し振りに箱〇の方でWOTを起動してみたところ、なんと

360版のサービスが7月で終了するとのお報せが。

箱ONE版の方には来ていなかったので、360用の告知なの

でしょう。

思えば配信開始から2年間ぐらいは360版の方で遊ばせて

もらったんですよね。

今までどうも有り難うございました。

 

 

 

そのWOTにて、特別Opsの輪すられじを最後まで終え、

戦車を1輌賜りました。

 

 

 

アメリカティア6駆逐のT78です。

チャーフィーの車体にジャクソンの砲塔を乗せた丁度、

ヘルキャットとジャクソンの中間のような見た目をして

いますね。

使用感はどんなものなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。