穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

睦月の想い

サービス開始から長いことやり続けてきたWOT。

ここにきて漸くパーソナルレーティングが7000の大台に

到することができました。

ベテランさんから見れば取るに足らない数字でしょうが、

個人的には大いに意義のある数字なのです。

亀より遅い歩みでここまできましたが、次は8000を目指

してまたノロノロと歩みを進める所存です。

 

 

 

長い道程の褒賞もこれが最後。

それなのに出てきたのはゴールドのみという、おそらく

今までで一番しょっぱい中身でした・・・

 

 

 

イベントに向け備蓄モードに移行しつつある艦これです。

 

 

 

集中的に鍛えているフレッチャーはレベル85に到達。

改二まであと少しなので、もうひと踏ん張りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。