穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

偽りの濃霧

箱ONEではシャンティの新作の配信が開始。

今回もツボを押さえた手堅い作りで楽しませてくれるの

でしょうね。

 

 

 

セールで超絶お安い値段で提供されていたカプコンのデッ

ライジング3。

ところが支払いを済ませいざ、ダウンロードという段階に

なってストア側の不具合だとかでいつまで経ってもダウン

ロードができません。

おかげで期間中にキチンと入手できるのかどうか、少々

不安になってきました。

 

 

 

WOTのキメラは300戦を経て少しずつですが勝率も50%

に戻りつつあります。

何度かMバッジも取れるようになってきましたし、漸く

スタートラインに立てたかな?的感覚で。

 

 

 

以下はその時の動画です。

こうして動画で見直してみると相変らず改善点が山盛り

状態ですね。

より一層、精進しませんと。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア8中戦車・キメラでMバッジとパスクッチ・ステップ/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。