穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

涙と花弁

箱ONEに良さげなアクションパズルが出るようです。

 

 

 

柔らかな色調のグラフィックと、ゆったり穏やかなBGM

が織りなすアクションパズル

キャラの細かなアニメーションも好印象です。

 

 

 

WOTではイギリスの開発ツリーに軽戦車が一気に4輌も

追加されたのだとか。

 

 

 

おお、確かに来ていますね。

 

 

 

しかし、クセの強い車輛がひしめき合うイギリス戦車群

ですから、追加されたこれらも一筋縄ではいかないような

そんな気がするのです。

 

 

 

家庭用ではあの悪夢の装輪車輛が来ていないだけまだマシ

なのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。