穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

天空の悪魔

WOTのOps、恐れ知らずを進めていますが、最終段階の

レベル7まではまだまだ遠い道のりです。

 

 

 

毎度の長い道程達成後の褒賞は、いつもの物よりは多少

はましな物でした。

 

 

 

アップデートの通知が来ていたので内容を確認したところ

HORIZON4と鮫GTAの2タイトル分来ていました。

さて、どんな変更がなされたのやら。

 

 

 

宇宙船内の再起動したAIとなり、乗組員を助けながら

謎を解いていくアドベンチャー「OVSERVATION」の

配信が箱ONEでも始まりました。

非常に興味深い内容なのですが、果たして日本語対応が

されているのかどうかが気になります。

先行していたPC版とPS4版は日本語対応していましたが

相変らずそのへんの表記が無いので、イマイチ手が出し

辛いというのが正直なところです。

 

 

 

そして、DIRTシリーズの最新作であるDIRT5の箱ONE

での配信が決まったようです。

しかし、DiRT RALLY2.0と同様、全ステージを遊びたいの

であれば追加で課金しないと遊べないという例の仕様だ

ったとしたら、またぞろメーカーへの不信感がムクムク

と頭をもたげてしまいそうで今から心配なのです。

 

 

 

 

 

 

それでは。