穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

下のが誕生日でしたので、お相伴でいただきました。

めでたいですのう。

 

 

 

A-10氏が別冊マガジンで連載されていた赫のグリモア

いよいよこの5巻が最終巻となります。

 

 

 

若葉とあかずきん、そして機関の仲間達が遂に羽生家当

主と相まみえます。

果たして若葉達は勝てるのか?

そして、羽生家当主である和総の背後に蠢く不気味な存

材は、いったい何者なのか?

結末は自身のその目でお確かめください。

まだまだ読んでみたい作品でしたが、思いの外綺麗に完

結したのでこれはこれで。

A-10さん、長い間お疲れ様でした。

また次の作品を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

それでは。