穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

トランプ

E-3に着手したと言いつつ、未練がましくあれこれと

進めている往生際の悪さです。

まずは海風がこれが2度目となる改に。

今度こそ轟沈させないようにしないと。

 

 

更なる鍛錬を積み重ね、やっと迅鯨をレベル65

まで持ってくることができました。

こうして漸く欧州方面軍の遠征も達成です。

 

 

 

その迅鯨を艦隊からひとまず外し、代わりに

日進を編入します。

海風を旗艦に据え、空母をグラーフからアーク

ロイヤルに入れ替え新生艦隊として再出発。

 

 

 

秋雲のレベルもカンストしたのでキャップ解放。

ここ最近、溜まりに溜まったカンストを控えた

艦が堰を切ったように次々と。

 

 

 

プレイ中に妙な現象がチラホラと。

見方や敵方のアイコンパネルが消滅したり

妙なものが映り込んだりで。

これなんて深海側のニューフェイスだったりする

んでしょうか?

 

 

 

かと思えば、しれっと深海側に寝返っている不

義理な艦もいたりで訳が分かりません。

先日のアップデートによる不具合だとは思われ

るのですが、見づらいことに変わりはないので

早いとこ修正していただきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。