穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魚の出てきた日

パッド操作でのエイム補助用として出ているこちらの

品を、試しに導入してみました。

 

 

 

さて、どれ程の効果があるのかは使ってみてのお楽しみ

ということで。

 

 

 

WOTでは来週いよいよPS4とのクロスプラットフォーム

が開始されます。

これでお互いの機種で減少したプレイヤー数を補完し

あえればよいのですが。

 

 

 

特定のフランス車輛が開発支援中につき、以前から気に

なっていた1輌を開発してみました。

 

 

 

しかし、この鏡餅のような独特なフォルムは・・・

おフランス車輛は特異な形をした個体が多いようで。

 

 

 

特別Opsの恐れ知らずもいよいよ経験値が20万へと到達

しました。

あともう少し稼げばあのイギリス重戦車が・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。