穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怖れと力

キメラの修行は続きます。

 

 

 

また1つMバッジをとることができましたが俺でもMバッ

ジがとれるということは、まだ配信されたばかりでボー

ダーが低いのではないかと思われます。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア8中戦車・キメラでMバッジ・崖-冬-/通常戦

 

 

 

艦これでは備蓄に精を出す毎日。

 

 

 

長い間遠征要員として働いてもらっていた天龍が漸く

改二へと到達しました。

引き続き遠征番長として頑張っていただきたいです。

 

 

 

月が変わってしまうのを思い出し慌てて6-5の解放に向か

ったところ、最後で高波を引き当てることができました。

これでまた1隻夕雲型が増えました。

ついでに雲龍とかも来てくれませんかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。