穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ママ

天候の影響なのか今日は能登半島が見えました。

能生から見ることができるのは、かなり珍しいような。

 

 

 

お使いついでに魚を見ます。

バイ貝が美味そうですね。

 

 

 

箱ONEのストアで興味深いタイトルを発見。

イギリスの民間伝承を元にした廃ホテルを舞台とする

サバイバルホラーです。

ただ、PC版は日本語対応するそうですが、箱ONE版は

どうなることやら。

 

 

 

WOTではアメリカのプロレス団体であるWWEとの協賛

イベントが開始されました。

 

 

 

アンダーテイカーやストーンコールドなどなど、メジ

ャーレスラーの名を冠した車輛も続々と登場。

 

 

 

今度のガレージはリング仕様。

悪ノリもここまで徹底していれば立派なものです。

 

 

 

PS4版とのクロスプレイも始まったことですし、どこ

まで盛り上がるのか気になるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。