穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

母さんと呼んで

あさりさんの著書を1冊購入しました。

氏の本を買うのはるくるく以来となるので、相当なブラ

ンクが空いていたことになります。

いつもながらの捻った設定で楽しく読ませてくれるので

しょうね。

 

 

 

艦これはアップデートでまたも模様替え。

というか貴方、どちら様でしたでしょうか?

 

 

 

早速、いくつかの任務が追加されていました。

まずは指定艦を含めた演習から。

 

 

 

駆逐艦を一定数含めた編成故にどうしても戦力が貧弱に

なってしまいますが、こうして単艦で放置してくれてある

方もいるので随分と助かりますね。

 

 

 

ささっと終わらせて褒賞選択ですが、低難易度の為か

どれも微妙な物ばかり。

とりあえず修復材をいただきました。

 

 

 

来月にはまたイベントがある旨が運営より発表されてい

ますが、現状でを鑑みるに圧倒的なボーキ不足をなんとか

補填しないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。