穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夜明け

普段、車で通過する際にいつも気になっている場所が

あるのですが、それが何なのかを確認してみました。

巨大なオブジェだと思っていたそれは、なんと防災の

為の砂防ダムだったのです。

なんだか映画かゲームにでも出てきそうななんとも個性

的で主張の強い砂防ダムなのでした。

 

 

 

艦これではE-4も大詰め。

 

 

 

ゲージ削りの最中に阿武隈のレベルがカンストしたので

速やかにキャップを解放です。

 

 

 

難易度丙なので基地防衛もさほど苦戦することもなく、

バリバリと撃ち落としてくれます。

 

 

 

何度か大破撤退はしましたが難易度甲に比べれば可愛い

ものなのでしょうね。

という訳で、無事クリアです。

 

 

 

褒賞には掛け軸と新顔の駆逐艦

 

 

 

まだまだ掘りも残っていますし、急がないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。