穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

町内会の次期役員選出が予想通りもめにもめ、終了が

9時近くになってしまいました。

そんな訳で遅い夕飯を摂ろうといつもの所へ。

んん、もろこしの天ぷらが美味そうですねえ。

 

 

 

結局、バイ貝が食べたいのでお造りにしてもらい、それ

にご飯と味噌汁を付けてもらいました。

 

 

 

艦これでは重巡那智のレベルがカンストしたので、キャ

ップを解放しておきます。

お次は足柄あたりを。

 

 

 

衣替えということで特定艦がお召替えを。

 

 

 

ただ、中にはこの沖波のようにノーマルと改二ではまる

っきり違う差分もあるようで、確認される方は注意が

必要ですね。

 

 

 

いつもの海域解放途中、3-5と4-5でたて続けにまるゆ

を入手してしまいました。

新規艦の入手もまだまだなのに、要らんところで運を使

ってしまってるなとは我ながら思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。