穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キミノナハ

町内会より緊急の招集があり、夕飯を食べそびれて

しまいました。

そんな訳で外で済ませます。

長芋のシャキシャキ感と揚げ出し豆腐の滋味深い味わい

が体に染み入りますね。

 

 

 

艦これではイベント終了に伴い衣替えも完了。

 

 

 

まずは羽黒のレベルキャップを解放後、先日改二化を

終えた熊野と入れ替え。

 

 

 

続いてこれまたレベルキャップを迎えた潮の手続きも

済ませます。

解放後にタシュケントと入れ替え。

 

 

 

その後、任務を消化中に誤って大破に気付かず進軍させ

てしまい曙を轟沈させてしまったどころか、パニくって

しまい大井まで轟沈させてしまうという考えられないよ

うな大ポカをやらかしてしまいました。

レベルはどちらも90代後半。

このダメージは暫く尾を引きそうですね・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。