穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

電話ボックス

1冊読みました。

伊藤黒介氏が「かんこれ戦記」や「ベルとふたりで」

の合間に始めた新シリーズ。

座頭市の女版、そのなもズバリおんな座頭市です。

 

 

 

ウェブ上で発表したものに加筆修正を加えて1冊に纏め

たものが本誌。

静と動、情景や感情の機微にまで至るきめ細やかな描写

は、氏の確かな技量により生み出されこれでもかとこち

らの眼に訴えかけてきます。

これだけ達者な絵を描かれるのに崩れた二頭身キャラに

よるギャグもイケるという振り幅の広さとセンスには

脱帽せざるを得ませんね。

 

 

 

現在は商業誌では描かず同人オンリーのようですので、

このまま無理をせずに続けてほしいのです。

 

 

 

さて、気持ち的には再始動に近い艦これです。

 

 

 

ここ最近、鍛え続けた能代が漸く改二化が可能となり

ましたので、早速。

 

 

 

いつもの演出を挟んで改二への改装が完了。

上半身の肌の露出も皆無となり、キリリと凛々しい姿へ

と変化しました。

 

 

 

これでやっと関連任務を消化することができますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。