穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

エンゼル

MAID OF SKERもとりあえずクリアしましたし、実績回

収はひとまず後回しにして他のものでも遊んでみようか

と考えたところ、購入したままほったらかしだったシャ

ンティの新作があったことを思い出しプレイ開始。

 

 

 

お馴染みのメンバーや個性的且つ多彩な攻撃を見せるボ

スも健在で、今作もやり応えがありそうですね。

 

 

 

備蓄モードの艦これです。

なんとかボーキは10万オーバーまで溜めることができま

したが、EOで弾薬を吸われ続けそちらはマイナスに。

 

 

 

3-5攻略中にポコっと明石がおでまし。

流石に4隻目となるともう必要ありませんが、貧乏性故

処分できずに今に至るのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。