穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サクラマウ

動作確認を兼ねて基板を何枚か起動してみました。

クロバットミッションをはじめ、こういったあちこち

尖っているロゴは多くのメタルバンドのそれに通ずるも

のもあり、個人的に好きな点でもあります。

 

 

 

究極タイガーやサイバトラーなど、いくつか遊んで動作

確認も終了です。

 

 

 

備蓄に励んでいる艦これですが案の定、弾薬とボーキの

溜まるペースが芳しくありません。

デイリーやウィークリーの出撃を止めて備蓄に専念すれ

ばすぐに溜まることは頭では理解していても、それが目

の前にある限り端から潰していかないと気が済まない性

分が災いしています。

 

 

 

クォータリーの選択褒賞では先のイベントで熟練見張員

の不足を痛感した為、今回は熟練搭乗員を見送り。

 

 

 

このまま年末まで何のイベントも無ければいいのにな的

な考えも頭に浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。