穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ツメキリ

箱ONE版のSNK40周年コレクションのサウンドテスト

よく利用しています。

ループ設定で好きな曲をエンドレスで聴くことができる

のは、実に有り難いですし実用的ですね。

 

 

 

10年近く乗って来たエスクードがラジエターの不具合に

より、エンジンブローでオシャカに。

まだまだ乗るつもりだっただけに思わぬ痛手です。

というわけで、何台かある買い替え候補の内の1台であ

ダイハツロッキーに試乗してまいりました。

 

 

 

ターボの効果なのでしょう、1000㏄とは思えぬ加速で

キビキビと走ります。

サイズも手頃で実に取り回しが楽。

そして、今の車って安全に関わる一連の装備もハイテク

の塊なんですね。

ざっとカタログを眺めただけでも軽く浦島太郎状態でご

ざいました。

 

 

 

先日、伊14を改造した際に入手した晴嵐を機種転換任務

にて更なる強化を。

イベントを始める気はまだありませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。