穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

茶輪

今度は本当に仕事納め。

今年はコロナ禍の影響で忘年会もできないので、代わり

にと寿司折を持たされました。

帰って一杯やりながら頂く所存です。

 

 

 

遅々として進まない艦これです。

 

 

 

E1の続き。

ギミック解除の為、Dマスに向かいます。

 

 

いつもの眼鏡の燃料コレクター×2をぶちのめしてゲージ

の2本目を解放。

 

 

 

輸送用編成につき少々手強いE1ボスです。

それでも削り一発目で新艦を引けたのはついています。

 

 

 

結局、弱編成だったのは最初の1回だけで後はずっと強

編成のままで終わりました。

そんな中でシロッコを引けたことは運が良かったのだな

と今更ながらに。

掘りは後にしてE2へと向かいます。

 

 

 

 

 

 

それでは。