穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

仲間

年の瀬でも艦これ。

貴重な年末年始の休暇もドップリ状態で。

空母のサラトガがレベル140に達したので、2-2要員と

して燻っていた大鳳と入れ替えです。

 

 

 

対E1用として急ピッチで鍛えていたマエストラーレも漸

く改になりましたが、まだまだこれから。

 

 

 

E2の攻略に着手するつもりでしたが、欲を出してE1を

周回しました。

 

 

 

3周程したところでリットリオを引き当てました。

ウチでは初となるイタリア戦艦です。

掘った甲斐があったというものですね。

 

 

 

今年は地元でも除夜の鐘突きは一般参加は中止のようで

すし、特に出歩くことも無いので年越し艦これになるの

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。