穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ポケットティッシュ

1軒、開拓してみました。

大名カツ丼なる品が有名なお店です。

カツがイケるのは勿論でしたが、特筆すべきはご飯。

丼物というと水分多めで少々ベタついたご飯を想像しま

すが、さにあらず。

こちらは丼物らしからぬべたつかずふっくらとした抜群

の炊き具合で、あっと言う間に完食してしまいました。

なるほど納得の一品でありました。

 

 

 

節分仕様からバレンタインへと目まぐるしく変化する

艦これです。

 

 

 

空母大鳳のレベルがカンストしたのでキャップを解放。

今回は入れ替えは行わずそのまま続投です。

装甲空母という割には妙に被弾が多く感じるのは、その

極端に低い運の数値によるものかもしれません。

 

 

 

今回のアップデートにより改二化が実装された能代

ウチのレベル1で放置していた能代も漸く鍛えることに

いたしました。

先は長いぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。