穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

邂逅

箱ONEのブレアウィッチが遂に発売されました。

果たしてどんな内容なのか今から楽しみでなりません。

 

 

 

続々と新規艦入手の報告が上がっている艦これです。

 

 

 

イベントに参加したいのは勿論なのですが、その前にクオータリー、

マンスリー、ウィークリー、デイリーの任務が全て重なった現状では

正直、イベントどころではございません。

 

 

 

クォータリー任務で1-4に行った際に3度目となる神風を入手。

この艦、期間限定とありましたがまだ放流されていたんですね。

 

 

 

軽空母の隼鷹もレベルがカンストしてしまいました。

次は龍驤と入れ替えですね。

この艦も龍驤のように、せめて高速艦だったらもっと出番もある

のでしょうけれど。

 

 

 

今まで気づいていませんでしたが、出撃時に燃料補給をしていない

ままだと妖精さんがドラム缶をポコポコ叩くアニメーションが

見ることができるのですね。

 

 

 

今週一杯は資源とバケツの備蓄に努めたいですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。