穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

将棋

2月の気候とは俄かに信じ難いバレンタインです。

 

 

 

冬物を纏め買いする為に上越へ。

快晴ですが佐渡は見えませんでしたね。

 

 

 

昼に寄った食堂にて、視界に入った瞬間、確保してしま

ったのがこちら。

赤ウインナーは正義なのです。

 

 

 

帰宅したら嫁さんからいただきました。

いつも有り難うございます。

 

 

 

休みでも艦これ。

他にやるゲームは無いんかと言われそう。

 

 

 

こちらでもチョコを賜りました。

早速、資源と交換だ。

 

 

 

新たに追加された海防艦絡みの任務を1つ消化。

 

 

 

二式爆雷にも惹かれますがここは勲章で。

そしてそのまま設計図と交換。

設計図もあと20枚ぐらいは欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。