穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

線香花火

定時で事務所を出た後でもまだまだお仕事。

左右に連なる雪壁が常に圧迫感を与えてきます。

 

 

 

人気も明かりも皆無な夜中のダム管理棟なんて、あまり

気色のいいものではありませんね。

 

 

 

翌日は晴天。

気温も高めで小春日和と呼ぶに相応しい気候でした。

とはいえ、まだ2月な訳ですが。

 

 

 

改二化実装を受け、漸く能代を鍛え始めた訳ですが、

まずは改のレベルに達成。

 

 

 

しかし、まだレベルは35に到達したばかり。

改二化可能なレベル85はまだまだ先なのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。