穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ファイナルバトル

秋刀魚イベントが開始されてから1週間が経ちました。

 

 

 

先のイベントで放出されたイタリア駆逐艦のグレカーレですが、

デビュー間もないというのにもう差分グラフィックの登場です。

随分と贔屓にされているようですね。

 

 

 

月も替わったのでまたシコシコと海域の解放を進めます。

 

 

 

4-5の解放を待つだけだった四航戦絡みの任務を漸くクリア。

 

 

 

褒賞選択は文句無しで戦闘詳報でしょう。

 

 

 

そしてもう1つ、噴進砲改二を入手です。

これが噴進砲の改二ですかあ、今回初めての入手になりますね。

 

 

 

あとは勲章4つを設計図と交換。

今度はどの艦を改二にしましょうか?

 

 

 

 

 

 

それでは。