穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ダンボール

週末は晴天につき、花粉と黄砂で汚れに汚れた我が

愛車を洗車する。

などと言いながら、簡単に水洗いしただけですけれど。

 

 

 

夜は町内会の新旧役員引き継ぎ会。

2期4年に渡って務めた役員の任ともこれでオサラバ。

帰宅したら労いとして肉を焼いてもらえました。

 

 

 

備蓄モードに切り替えたものの、なかなか思うようには

いかない艦これです。

 

 

 

いつもの4-5解放の周回ラストでまるゆを引き当てました。

最近はあまり見かけなかったので、これは嬉しい収獲です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。