穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

口紅

先日入れ替えた新しいPCですが、生来の面倒くさがりと

日々の業務に忙殺されてしまい設定の引き継ぎなどが後

回しになっていたものが漸く終わりました。

ただ、このPC。

ゲーム用に特化してある為か拡張性はほぼ、ゼロ。

光学ドライブも搭載されていませんし、先代PCには搭載

されていた前面の追加USB端子やカードリーダー類は無

く、マザーがマイクロATX規格でビデオカードGeForce

な為、キャプチャボードを挿すスペースすらありません。

そんな訳で俺の場合、必要な物は全て外付けとなります。

 

 

 

遠征用で昨年から投入を始めた早霜が改に。

 

 

 

電探を2つも持ち込んでくれるのは有り難いですね。

 

 

 

 

 

 

それでは。