穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ひな人形

仕事中、現場付近にて気になる隧道を発見。

入り口には柵もあるようですし、何かの重要

施設なのかもしれません。

 

 

 

夕飯が無いとのことで急遽、名立の食堂で済ませます。

20代の頃は薄口で上品なこの味付けに物足りなさも

感じたものですが、年を経て濃い目のものを好まなく

なった昨今の舌には、これが実に好い塩梅でしっくり

くるのでした。

 

 

 

E-2へは進まず、未練がましくE-1を周回しております。

 

 

 

しかし、引くのはこれまた潜水艦ばかり。

4回連続で潜水艦を引いた為、一気にやる気が削がれて

しまい止めてしまいました。

そろそろ諦めてE-2に進みましょうか。

 

 

 

 

 

 

それでは。