穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙レースに集う

E-4の攻略を諦め残りの時間をE-2の発掘に充てる

ことに決めました。

 

 

 

本番時より多少緩くなったとはいえ、ボスの厭ら

しさは変わらずで。

 

 

 

3連続で伊19が来た時には流石に作為的なものを感

じましたが、6周目ぐらいでコロラドが来てくれた

ので、なんとか踏ん切りをつけられました。

 

 

 

思えば今回のイベントは潜水艦だらけのイベントで

もありましたね。

未入手だった艦も含め潜水艦だけで4隻も入手でき

ましたし。

 

 

 

次は春雨の改二ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。