穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

犬と僕

以前から気になっていた1軒に行ってみました。

 

 

 

蕎麦と豆腐がウリとのことですので、豆腐ステーキの

定食を注文してみました。

なるほど、看板商品なだけに滋味深い豆腐の味が好い

塩梅でございます。

山菜をふんだんに使用した味噌汁もなかなか。

昼時は混むようなので時間をずらした方が空いていて

快適かもしれません。

 

 

 

現場からの移動中、良さげな木陰を見つけたので

そこで暫し休憩をとりました。

 

 

 

山中を移動中、放置された車輌に遭遇。

ただ、この場所。

現地状況を鑑みてもどう考えても自走で来られる

ような場所ではないだけに謎が深まります。

ヘリででも空輸してきたのかしら?と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。