穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

月の契り

久しぶりにビーフンをいただきました。

香ばしいその味と香りはおかずにもよし、酒の

アテにもまたよしという万能ぶりです。

 

 

 

久しぶりにデコのナイスラを遊ぶ。

もう、細かいポイントをあれこれ忘れていて、

道中もメタメタ。

都合、300円でのクリアとなりました。

 

 

 

後日、日本語に対応するということで購入したまま

寝かせていたOMORIですが、ここにきて漸く日本語

対応のアップデートが行われました。

これでいつでもプレイできますね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。