穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ココの手料理

降るだけ降ったら満足したのかペカーッと

ピーカンになりました。

気温は低いままでしたけれど。

 

 

 

年末年始用にとロードス島戦記を、とりあえず押

さえておくことにしました。

なので手を付けるのはもうちょっと先になります。

 

 

 

さて、先日から発売開始になったデススマイルズ

すが、なにやら画面表示に関して色々と耳に入って

きました。

他にも気になる箇所があるようですし、ここは慌て

ずともアップデートを待ってからの購入でも十分で

はないかと判断し、今は見送ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。