穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

思いでの満月パンケーキ

カーナビのメーカーから更新用のデータ一式が

送られてきました。

暇を見てナビの更新を済ませておかなければい

けませんね。

 

 

 

ジワリジワリと、亀の歩みの如きペースで進め

ているチルドレン・オブ・モルタ。

漸く3つ目のダンジョンへと辿り着けました。

 

 

 

囚われのオッサンを解放。

今度はダンジョン内でギャンブルができるよう

になったようです。

 

 

 

その勢いで一気にボスまで進めましたが、如何せん

無敵状態が結構長くあり、僅かな隙を突いて体力を

削っていかないと太刀打ちできないようです。

ゴリ押しではまず無理ですね。

 

 

 

ここにきて一気に手強くなってきたように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。