穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ココの習わぬスクリュードライバー

昼時に下のを連れていつもの店に訪れた

ところ、店内の飲食スペースがそれ用に

区画されており、ちょいと驚き。

 

 

 

これが今年の食べ収め。

有り難くいただきました。

 

 

 

ガルパン最終章第三話を観賞。

コロナ禍により劇場へは足を運ばなかった

のでこれがお初となります。

知波単VS大洗の息が詰まるような接戦を経て、

準決勝高が出揃います。

その中には継続戦車道チームの姿も。

そしてあの印象的なスナイパー。

やはり、フィンランド繋がりでシモ・ヘイヘ

あたりがモデルなのでしょうか?

続きが気になりますがまだまだ先でしょうね。

 

 

 

チルドレン・オブ・モルタの合間、合間に

ベアナックル4を進めています。

主に他キャラアンロックの為に。

 

 

 

当然と言えば当然ですが、やはり旧キャラ

での全面クリアには、なかなか辛いものが

あるのでした。

 

 

 

さて、今年も色々とありましたがそれも

今日で終わりです。

来年もまた宜しくお願いいたします。

皆さん、よいお年を。

 

 

 

 

 

 

それでは。