穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

バードウォッチングと巣ごもり卵

低気圧の影響により、またぞろ嫌な寒波が

やってまいりました。

 

 

 

冷え切った体を温める為、熱々のホルモンを

いただきます。

ご飯と味噌汁によくあいますね。

 

 

 

1冊読みました。

伊藤黒介さんの風雲録シリーズ。

今回はウマ娘が題材のゴールドシップ風雲録です。

 

 

 

独特の間と、とぼけたギャグによる切れ味の良さ。

ウマ娘自体は未経験ですが、内容を知らずともなん

となく楽しく読ませてしまう手腕に唸ります。

最近はウマ娘にご執心のようですが、早くかんこれ

戦記の続きも読んでみたいという一読者の我儘。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。