穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

口封じのパスタ

せいほうで一杯いただきました。

会社の傍へと移転してきてからこっち、

明らかに食べに行く頻度が上がったので

気を付けないと。

 

 

 

動作確認を兼ねて怒号層圏でちょこっと

遊びます。

相変わらず手首を酷使する難易度なので、

程々のところで止めておきました。

 

 

 

何年か前にソニーよりリリースされたプログレ

紙ジャケシリーズですが、オビを眺めていたら

国内初CD化が何枚も含まれていた貴重なシリー

ズだったのですね。

こういったシリーズは入手できるうちに押さえ

ておかないと、すぐに市場から姿を消してしま

いがちですので。

 

 

 

 

 

それでは。