穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

憧れのステーキ

1冊読みました。

 

いどさんの艦これ同人総集編その2です。

今回もオールカラーとは思えない厚さの

贅沢な仕様。

ただ、残念ながら長らく続いたこの「か

く語りき!」シリーズも、この総集編を

以てひとまず終了とのことです。

寂しいですが今まで楽しませていただいた感

謝の意をここに表します。

有り難うございました。

 

 

 

そして年明け早々、個人的に残念且つ、ショ

ックな報せが舞い込んできました。

burrn.online

 

 

 

俺が敬愛してやまないハードロックバンド、バ

ジーのリーダーでありベーシストのバーク・

シェリーの訃報。

2010年に大動脈瘤の手術を受け、再びバンドが

沈黙するようになり、その後の経過が気にはな

っていました。

動脈瘤だけでも大変なのに他にも難病を患って

いたとは思いもしませんでした。

デビュー時はサバスに比肩するとまで言われ評さ

れたバンド、バッジー

バークの中性的な甲高い声に、独特のうねるリズ

ムとアコースティカルな要素がせめぎ合う楽曲で

唯一無二な個性を有するバンドでした。

どうか安らかに・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。