穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

激辛フェニックス

朝っぱらからエライ吹雪で視界がほぼゼロに

なることがしばしば。

 

 

 

緊急用に設置されている公衆電話も、こうなって

しまっては役にたたないでしょうね。

 

 

 

下のが誕生日だったので、食後にお相伴で1つい

ただきました。

 

 

 

引き続きアシュラムを攻略中。

 

 

 

トライ&エラーを繰り返しなんとか撃破。

都合、1時間もハマり続けていたのでした。

もう、根気が続かず何度も途中でやめよう

かと考えながらのプレイでした。

 

 

 

そのまま次のエリアへと突撃。

が、今度は各部屋毎に中ボスクラスが待機

しているという手強さ。

魔法や属性をマメに切り替えながら進むことに。

 

 

 

どうやらこれも終わりが近いようですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。