穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

健康食品をどうぞ

連日の悪天候に閉口していましたが、思い出した

かのように快晴になるのだから油断できません。

ただ、夕方にはまた荒れ始めましたが。

 

 

 

付き合いのある方から頂き物。

こんな良い酒を2本も頂いてしまい、申し訳ない

思いでいっぱいです。

 

 

 

箱のストアに突然登録されたこれが目に入り、

脊髄反射で確保してしまいました。

まさかこのタイトルが箱に移植されるとは驚き

以外の何物でもありません。

 

 

 

かと思えばあの太鼓の達人までもが箱でリリース

されるとの報せが。

www.4gamer.net

 

 

 

先日の初音ミクに始まりダンガンロンパにこれといい、

マイクロソフトの地道な尽力で少しずつ流れが良い方に

変わりはじめたのかもしれません。

願わくばこのまま国内メーカーの参入を促進し、箱〇時

代と同じくらいのバラエティーに富んだラインナップを

望みたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。