穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

山芋で口は滑るか

レックフェスト。

最初のイベントにもあった様にレースの合間、

合間に妙なイベントが差し込まれています。

今度は改造ソファーでひと走り。

 

 

 

何故、ソファーで走らねばならぬのか?

細かいことは考えてはいけません。

そこにイベントがあるのならば、こちらはそれを

こなすだけなのですから

 

 

 

再開した際にメニュー画面の右下にメッセージ

があることに気付きました。

どうやらゲーム自体をシリーズX/S版にアップグレ

ードできるようです。

 

 

 

そうと分かれば早速、ダウンロード。

 

 

 

全体的に画面が美麗になったことと、カメラの

移動もスムーズになりましたね。

 

 

 

しかし、このゲーム。

2019年発売ながら未だに新しいオンラインイベ

ント等が提供されているところを見ると、意外

と根強い人気があるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。