穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

若さと氷の味

ブンドドアフター。

下のが熱心にダイノゼノンを組み替えて

遊んでおります。

 

 

 

家族が皆、出かけてしまったので、久しぶりに

脱衣麻雀でもとセットアップ。

 

 

 

何は無くともまずはイカサマアイテム。

 

 

 

まずは安くてもいいから手堅くコツコツと。

 

 

 

中堅あたりだと流石に簡単には勝たせてくれ

なくなってきますが、そこはやり方次第。

 

 

 

何遍かコンティニューしてラズボスも撃破。

上手い具合に裏ドラものってくれてトドメ。

 

 

 

ファイナルロマンス4のちょっと面白い点と

しては、選んだヒロインによってエンディン

グが変わるところでしょうか?

 

 

 

選んだヒロインのその後が紹介されておし

まいです。

このようにヒロインには関係無いオチもあっ

たりするのがなんとも。

 

 

 

あとはスタッフロールが流れておしまいです。

声優さんもなかなか豪華ですね。

 

 

 

集中的にやり込んで都合3人を攻略しました。

自宅でやる久しぶりの脱衣麻雀なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。