穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

常世の蟲

昨日は更新しようと思っていたのに酔いの所為か
気が付けば次の日の朝でした。
暑さの所為で思った以上に疲れてるのかも。
もう、あんまり無理もできない年齢ですし。



ツイッターフォロワーのたころん先生から結構な板を
格安で譲っていただきました。
チェックを兼ねてとりあえずプレ〜イ(シッダーン)




彩京のホットギミックがエロ漫画雑誌の快楽天と協賛して
完成した脱衣麻雀、対戦ホットギミック快楽天です。
まずは最初のネーチャン選んだらなんと、中身は女帝高田でした。
構っていられないのでサクッと次に。





俺は急いでるんだよ、次!



後から後から・・・脱衣なんかいいから次、次!



ぃよーし、やっと会えたな兄貴、待ちわびたぞ。
って、開始前から既に脱いどる。
やる気マンマンだな。



しかし、勝負の世界は非情。
すまねぇ、兄貴。
今回は心を鬼にして乳侍の刑だ!



では、おしおき開始。



多分、今年1番の勢いで猛烈にHボタン連打連打。
それに同調して益々悦ぶ兄貴。
これじゃおしおきにならないよ!




ひとしきり兄貴をおしおきして満足したところに出てきたのがペンギン虐待女・・・・
SABEさん、どうか安らかに・・・



単発タイトルが多い脱衣麻雀でこれほどタイトル数を重ねる
機種も珍しいと思います。
それだけユーザーにも支持されたという証拠なんでしょうが。
通信環境があれば愉快な対戦プレイでも盛り上がること請け合いです。



それでは。